みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️







2.14
happy Valentine


今年もやってきましたねぇ

実は、だいすきな行事です〜
なんかウキウキしちゃう🙋‍♀️


去年の事もめちゃめちゃ覚えてる、、

ツアーのリハーサルだったんですけどね
みんなで円になって食べてたなぁ😌



そして今年もみんなでパティーしましたよ🌼

朝あった時からみんなのテンションが
いつもの3倍は高くて
お菓子を配ったり食べたり
朝から楽しかったです☺️


リハーサル終わりで
みんな疲れてるはずなのに

「パーティが始まる!!」
って歌い出すんですよ😂😂😂

そしてまた円になって食べる🍫



楽しくて美味しくて最高の一日でした、


そしてまたみんなの事が好きになりました🤦🏻‍♀️🌼

素敵な女の子ばっかり🌻


ゆめちゃんがくれました🌼

この表情かわいいいいい

美味しかったよ、
いっぱい作ってきてくれてありがとう☺️


植村あかりさんとお揃いのdenim


これ久しぶりに履いたんですけどね
今日たまたま植村さんと会社で会って
それだけでも嬉しいのに

植村さんもデニム履いてました👩


勝手に運命感じました🙋‍♀️笑

素直にすごくない?!?って😂



最近、髪の毛を切った植村さん。
んんんとっても可愛い!!

みじかいのすきです(^^)





でわ、ばいばい✌️
明日はハロコンですね〜
福岡。タノシミ


みなさんおやすみなさーい






チョコ食べました??😌