みなさん、こんばんはー♡♤♢♧

 

世の女性はお菓子作りしてるの?
山岸理子です!



ライブツアー 椿 
リハーサル二日目!!


今日もたくさん汗かきました~

踊ってる途中、髪の毛が口に入って
しょっぱかった!笑笑

集中して頑張った!拍手

ブロックごとにリハーサルしてるんだけど
曲順を覚えるのが大変だよデレデレ







今さ、今日載せる写真
どれにしよっかなーって探してたんだけど

髪の長さ違うと大分雰囲気変わるね!!




比較写真⤵︎ ︎








あっちとこっち向いてるね笑



どっちがスキー。?


まぁこれはほんとに好みよね


私結構髪の毛長かったのね!


でもね、超ロング憧れなんだよね~!
二枚目の写真はロングっていうのかな?

一回してみたいんだけど、、、
背がさ、ほら低いからバランス
おかしくなるかなって。

でもでもほんとにロング憧れる!
ここ何年も長く保ったことないかもハッ






さぁーて!

明日はバレンタインだね!!!

男子のみんな楽しみだねキョロキョロ


女子のみんなドキドキだねキョロキョロ


私は毎年つばきちゃんとチョコ交換
してるよラブ


今年はみんなどんなお菓子持ってくるかな~?


明日が楽しみ爆笑爆笑チョコチョコチョコ





𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s


母とのlineでの会話。


最近わたし

「そ」「り」「うん」

しか言ってない笑笑笑笑



略し過ぎて、、笑い泣き笑い泣き







明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*