春ツアーのリハーサルが今日よりスタート!

テンアゲです

今は帰ってきて晩ごはん食べて、リハーサルの映像をチェックしてました

明日もがんばるぞ



1年前の今日


タピオカを飲んでいました


なんかこの日調子いいな🤔🤔🤔

これ、渋谷のタピオカやさんや

渋谷原宿、行きたい〜

買い物したい〜〜

お金つかわず買い物したい〜

そんなん無理〜〜〜


4月に原宿にIKEAがオープンするんですって

絶対混むから、6月くらいになったら行こっと



原宿駅前のアットコスメのストアもまだ行けてない〜

ヘアオイルが無くなったから新しいの買わなくっちゃ

マスカラもそろそろ買わないとやし〜

ナチュラルツヤツヤ系のハイライトも探したい!
ギラギラ系は足りてるから😂😂



たのしみ!




information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
今回からフルカラー印刷になりました!

🐒ラジオ日本「60TRY部」
17:55〜約3時間生放送!
ななめ45°の土谷隼人さんと!

try@jorf.co.jp まで、メールお待ちしております✌️

Twitterは @try1422




またあしたー




きしもとゆめの