🍋朝起きたらなんだか目覚めがよくてスッキリしていた、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


わんこそば大会、やってほしい!!!っていう意見が多くて嬉しいですねー!!!!


みんな、絶対必死にやると思う笑


おもしろそー!!!!


いつかやってみたいですね?






ついにー!!!!!!!


ライブツアーのリハーサルが始まりましたあ✨


ということは!?!?


もうセットリストを知っているっていうことなんですよおー笑


今回は、また新しい挑戦だなあーって感じです。


がんばらなきゃいけない!って思うような内容ですっー


でもね、まだリハーサルは始まったばかりだけど!笑笑


体力が落ちてる気がしたから、リハ期間で体力をしっかりつけたいと思います!!!!


みんな、ツアー来てくれますか!?





今日は、レトルトカレーの日ですねー!


レトルトカレー、さおり好きなんですよお笑


アンパンマンカレーが1番好き!!!!


シール入ってるし✨


甘口だし!!!!


やっぱ、辛いカレーよりも甘いカレーがさおり好みの味です笑


みんなは、カレーを自分で作ったりするのー!?





今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



久しぶりに汗かいた笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡