今日は
仙台にて

ハロー!プロジェクトコンサートで〜した

せんちゃん公演!


皆さんありがとうございました😊


ステージに立った瞬間
皆さんからの声援がたくさん聞こえてきました

あぁ、待っていて下さったんだな🥺
と嬉しくなって
頑張る糧となりました〜〜


楽しかったですか〜!?


最後の挨拶ポーズは
みんなで
せんちゃんポーズしました🐤

手でクチバシ作るポーズね


久しぶりのせんちゃん嬉!

ありがとうございました〜〜



昨日、2月10日で20歳になられた
こぶしファクトリーの野村みな美さん



20歳
おめでとうございます!!


のむさんのこと
のむかあさんとか
のむヨーグルトさんとか
いろんな名前で呼ばせて頂いていたのが
懐かしく感じます

のむさんのパフォーマンスしている時の
表情や眼差しが熱い所大好きです。


のむさんの歌
これからもたくさん聴けたらいいなぁ

いつも気が付いたら
目で追ってしまう先輩です🙌🏻





これは何かわかるかしら?😏



L'Arc-en-Cielさんの
現在、行っているアリーナツアーのグッズ!

通販で頼んだものが届いたの〜〜〜



どうやって見せたら良いか
わからず、、、笑  

袖まで文字が!

シャレオツです🙌🏻


ではまたね〜




ジャンケンで勝ちとった
石田亜佑美さんパン🍞

いま頂いていますが、、
めちゃうまです🥺🥺🥺❤️

パンがふわっふわ!

夜だけど食べちゃったよね!炭水化物!