こんばんはっ

小片リサです!


テレビ東京「AI・DOLプロジェクト

今日、深夜1時15分からスタートです!

谷本安美ちゃんと出演します、
ぜひご覧くださいねルンルン


あの動画がたくさん見られてる
なんとかプライムってやつスマホ

私の中でめちゃくちゃ活躍していて、
いろんなドラマとか見放題なんですよね

ここ最近、ひたすら動画を見まくってて...
気付いたら3作品くらい制覇してましたハッ

ライブの日の楽屋とか、
移動中のちょっとした時間とか、
お家でも、
さくっと見られるのがすごく良くてグッ

この間までは、
シリイベでやる寸劇の台本を覚えるために
あまり見ないようにしていたんだけど...

その反動なのか、
今ひたすら動画を見てて真顔

まずいなぁ〜だらだらだなぁ〜
なんて、焦ってます注意

もうすぐ22日からスタートする
ライブハウスツアーのリハーサルも始まるし

それまでの少しの間は、
許してくださいハッって感じです!笑

そうだ、この、
なんとかプライムユーザーのこと

私は勝手に
"プライマー"って呼んでいるんですけど
...これ、正しいんですかね?笑

それとも私だけ??笑

ほら、英語のいつもの感じだと、
語尾に「er」を付ければ、
「〜の人」になるじゃないですか鉛筆

Teach が Teacher みたいな!!!

果たして、正解なのでしょうか!?滝汗


明日は、宮城県にて


ハロコン、〜side A〜公演ですカラオケ

前回の広島公演に続き、
スペシャルな内容でお届けします

ぜひ、お待ちしています拍手


山岸理子ちゃんグリーンハート


では

小片リサ