今日は本当だったら

ベルサール飯田橋ファーストでの
盛りだくさん会の
ちっと早めのバレンタインだったんですけど

中止になることが決定してしまって。。

みなさん
楽しみにしてくださっていだと思います
ごめんなさい。。。



また次の個別イベントとかで
たくさんお話したりしましょうね!!!🥺❤︎❤︎



どうしても伝えたい事がある方!!
コメントにぜひぜひ書いてね〜
読むから🥰🥰🥰




あと手洗いうがい消毒そしてマスク!!
しかもちゃんとウイルス防げるマスクしましょうね💪
一緒に予防ばっちりに!!



今ね〜お家でゆっくりしてるよ
録画していたテレビみてる!!

あのさ!!!

『テセウスの船』

観てるかたいますか?!!!!


面白すぎて!!!

今日から第二章始まるので
楽しみすぎる。。


みなさんは
今何してますか〜???!!!




⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

えむぅ〜ず♡の2人

私が自撮りをしていると

鏡越しにとって欲しそうな感じで
何回も何回もポーズ決めていたので
撮ってみたよ〜

撮ったらとても満足そうに
していましたwww


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート