小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます!


ラムネ味じゃなくてソーダ味だった!笑

ラムネなんだからラムネの味するのは
当たり前だよね!

ソーダ味のレインボーラムネミニ
美味しかったですピンクハート

つばきメンバーで買ってる人、
何人かいたけどね、
ソーダ味の方が美味しいかも!?って
みんな結構言ってた!

どっちも好きだけど
ソーダ味美味しいピンクハートピンクハート



まおぴん☺︎

録画した「翔んで埼玉」みた!

久しぶりに映画みたかも〜
面白かった!

今日は家でずーっとテレビみてる〜。
日曜日にお休みって
すっごい珍しいなって思うけど
なんもしたいこと思い浮かばなくて!

おすすめの映画あったら教えてください☺︎



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 




「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


みんななにしてるの!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ