みなさん、こんにちはー(〜 ̄▽ ̄)〜



いつも起きたら絶対顔浮腫んでるのに
今日浮腫んでなくて少し嬉しかった
山岸理子です!



今日本当はあるはずだった個別系イベント。
中止になってしまったので、


今日は久しぶりにゆっくりしてました
日曜日にこんなゆっくり出来る日
ないからね~


噂の東京マガジンとか普段観れないから
今日観てたよ

観たの何年ぶり?!っていう。

レシピ見ないで
料理するコーナー好きなんだ。笑
小学生の頃からあのコーナー好きなの。
よく観てたなぁとか思いながら観てたキョロキョロ









久しぶりにウインクとかしてみた。


ちなみに、ガチパジャマエプロン


朝、リビングに射し込む光が
すごく良くて自撮りしてみた。
自然光神キラキラ










完全なる嘘寝。笑





𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール




2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい



🎶意識高い乙女のジレンマ

    







p.s


久しぶりにヒールない靴履いたら
え、こんなに自分背低いんだ
ってなった。





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*