こんばんはっ

小片リサです!


Jリーグマスコット総選挙、
鹿島アントラーズのしかおくん
14位ですってーーハッ

おめでとう、ではないのかな、
でもなんだか嬉しいですハート

茨城県って魅力度ランキングが
なぜかワースト1位だったり、
なかなか上位になれないんですけどもやもや

少しでも良さげな順位だと
嬉しくなりますよねぇ〜〜

今年の頭に注文した、
背番号入りのユニフォームTシャツ
3月に届くんですけど...

それまで待っている時間も楽しいです流れ星


茨城県といえば、

今年に入ってから、
まだ祖父母のお家へ行けていなくて、

いつもお世話になっているお寺での
初詣も済ませていないので、
早く行かなきゃなぁ〜なんて気持ちです

もうすぐ、水戸偕楽園の梅も
見ごろの時期ですかねラブラブ

初詣へ行くついでに、行ってみようかなキラキラ


そうだ、昨日のシリイベでは
いつもと違う髪型をしていましたルンルン


抱きしめられてみたい × ポニーテール

少し新鮮かな、と思います雷

元はこんな感じ笑↓


気付いたら少し髪の毛が伸びていて、
ポニーテールを高めにしても
しっかり結べる長さになってきました

ここ最近の自分史上、
かなり長め、いちばん長め、
くらいの長さになっています

それでもロングではないんだけどね真顔


...でもねぇ、

このまま伸ばしてみようかな、
と思う自分と

いや安定の長さのままでいたいから切ろう、
と思っちゃう自分と

かなり揺れてます、葛藤、ジレンマもやもや


とりあえず一旦美容室に行って、
整えてもらうのは絶対にやってきますハサミ

どうせまた短くなってくると思いますが注意


では

小片リサ