シリイベin大阪

あっという間な1日

ありがとうございました


楽しめましたか〜??


大阪府出身の私なのに、大阪に来るとお土産を買います

しかも自分に!

それはなんでしょう?!


チクタクチクタク


答えは〜〜


じゃがいも〜

のお菓子!

と言ったら少し罪悪感が薄れるけど〜


ボテトチップス!!!!

関西だししょうゆ味!

堅揚げポテト!!!!

佐賀のり味!
(これに関しては佐賀!!!)



お菓子の話……この前の60TRY部でちょっとしたけど〜

夜は食べませんよ!このポテチ×2

ちゃんと朝〜昼に食べますから!!!!!!


60TRY部、radikoのタイムフリーで聴けるので

チェックよろしくお願いしますねーん



information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
今回からフルカラー印刷になりました!

🐒ラジオ日本「60TRY部」
17:55〜約3時間生放送!
ななめ45°の土谷隼人さんと!

try@jorf.co.jp まで、メールお待ちしております✌️

Twitterは @try1422





おやすみー

みんなー

サンキュー


またあしたね



きしもとゆめの