みなさん、こんにちはー( ・ ̫・ )



料理がんバール山岸理子です!



昨日の夜、
「マドレーヌ」を作ってみました。




あ、この変な上に乗ってるの
はちみつね、🍯


今、この上の何コレ?って思ったでしょえー


はちみついい具合に溶けてくれるかと思って
そのまま焼く前に上に乗せたら
そのまま出来上がりました爆笑


あれれ~?ウインク


見た目わるっニヤニヤ


それよりなにより


マドレーヌじゃなくて
クッキーになりました


ポーンポーンポーンポーン



サックサクなの
笑ったよね



どうしてこうなった…


でもクッキーとして食べれば
普通に美味しいの。
まぁバターと砂糖と卵入ってたらそりゃある程度
美味しいか


だから小学生の甥っ子のおやつとして
食べてもらいますてへぺろ



めでたしめでたしウインク




谷本安美ちゃんから
昨日「マドレーヌちょうだい」って
連絡あったんだけど、
もっと上手になったらあげるね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

暇な時練習する!

お母さんがマドレーヌ作るの得意らしくて
昔は一週間に一回くらい作ってたんだって~

今度教えてもらおー

またチャレンジするぞぉ






今日風強くて寒い!!!!!!!





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


2/9(日)ベルサール飯田橋ファースト
にて行う予定だった
「ちょっと早めのバレンタインin飯田橋」
は、中止となりました。

楽しみに待って下さっていた方すみません



マスクがお店に売ってない状態みたいですね
私は常に箱買いしてるので大丈夫です
皆さんも予防しっかりしましょう!




𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




NEW🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール




2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい



🎶意識高い乙女のジレンマ

    







p.s



一人焼肉したよ焼肉





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*