こんばんはっ

小片リサです!


BSスカパー!「新世紀ミュージック」
出演させていただきましたカラオケ


今回披露した楽曲は、
先月発売した6thシングルから

「抱きしめられてみたい」



そして、松岡茉優さんのリクエストで

「低温火傷」



の2曲でしたルンルン


ハマ・オカモトさんとは、
何度か番組でもご一緒させていただいて
お話をする機会がありましたが...

松岡さんとこんなにじっくりと
お話しをしたのは初めてでしたハッ

たくさん名前を呼んでくださったのが
とっても嬉しかったなぁ〜〜ハート

トーク部分では、
私の大好きな楽曲の歌詞解釈を
披露させていただきました、

「抱きしめられてみたい」

について、どんな意味なのか...

私のイメージをお伝えして、
さらにハマさんや松岡さんにも
一緒にお考えいただいて、

ベラベラと、
たくさんお話ししてしまいましたがハッ

一緒に真剣に考えてくださって、
すごく幸せでしたピンクハート


その他にも、
これまでのライブやコンサートなど
思い出を振り返るコーナーだったり、

松岡さんのハロプロ愛だったり、

「抱きしめられてみたい」
「低温火傷」を作ってくださった
児玉雨子さん・大橋莉子さんの
今回だけの特別対談をご用意してくださったり

いろんな方面から、
楽曲に対する思いをお聞きしたり
私たちから発信したり

心からとっても楽しかったですキラキラ

またお話しさせていただけたら
本当に嬉しいです、
また番組に呼んでいただけるよう頑張ります炎

私も気になる、
児玉さん・大橋さんの対談フルバージョンは、

後日、スカパー!さんの
公式YouTubeチャンネルにて
公開されるそうで!楽しみですハート


改めて、ありがとうございました流れ星


今日は久しぶりに
デパコスを見に行きました口紅

本当はミラーを探しに行ったんだけど、
これも欲しい、あれも欲しい、ってなって

結局買ったのはリップだけでしたもやもや

目的と違うものになってしまったハッ

けど、良い買い物ができた気がします!
今度こそ、ミラー探しに行こう鏡


では

小片リサ