昨日のブログの答え合わせ


きびだんごをくれた桃太郎は〜〜










小野田紗栞ちゃんで〜した


当たっていた方もちらほらいた!おめでとう🐥






マトリョーシカになったさおきき


目でか!笑


たまにはこういうのもアリ?😂



さて、昨日は

BSスカパーにて
「新世紀ミュージック」放送されました!

つばきファクトリー初出演でした🎈🎈


MCのハマ・オカモトさん、松岡茉優さん
ありがとうございました!


トークでは
松岡さんの熱量が凄まじかったです。
ハロプロ愛をたくさん感じました!

最初は目を合わすことすら
お互い出来ないくらい
緊張感が漂っていましたが、、笑

終盤戦を迎える頃には
松岡さんのトークのおかげで
1歩前に進んだ関係になれたかなと思います


いや、こんな事をサラッと言えてしまうのが
驚きで、、TVの中の存在なので、、
本当に夢みたいですが

好きでいてくださる事がすごく嬉しいです🎈

これからも応援して頂けるように
頑張ります🤲🏻



企画では

つばきファクトリーの忘れられないステージ
TOP5


と題しまして
今まで行ってきたライブの中で
思い出に残っている、忘れられないステージを
選びました〜


1人、3つ候補を出していたのですが


私は
つばきファクトリー結成後
初めてパフォーマンスした「17才」

9人になり
メジャーデビューが決まり
初めて行った立川立飛でのリリースイベントを

候補にしました🐥


あと一つは番組でもランクインされていた
こぶしファクトリーとの合同ホールコンサート


どれも思い出に残っていますが
特に好きなのはこの3つかな?


ちなみに、、、



17才の初披露はハロ!ステにてみれちゃいます






こちら!!


気になった方はご覧下さい。。笑


あの、びっくりするくらい
若いよ!初々しいよ!やばいよ!




皆さんにとって
忘れられないライブはありますか?




そしてライブコーナーでは






低温火傷❄️




抱きしめられてみたい⛄️


こちらの2曲を披露させて頂きました!
同じテイストで、つばきらしさが詰まった2曲。

MVのような作りになっていて
すごくカッコ良かったです、、、

そして
こちらの2曲を作って下さったのが

児玉雨子さん、大橋莉子さん


なんとお2人の
貴重なインタビュー映像も放送されました🙌🏻

やばやばですね

制作の裏側を知り
音楽と向き合い、戦っている
お2人がとてもかっこよかったです

私も音楽に関して
もっと詳しくなりたいな知りたいな

って思いました。


年齢もさほど変わらないのに
感じるものや考えている事が大人で
私もいろんな物に触れて、感受性を豊かにしていきたいなと。


そんな
楽しくて
勉強になった新世紀ミュージックでした!


観てくださった方
ありがとうございました😊💕




ではまたね〜


ps.


この前、愛犬のチャリコハエル

シャンプー&トリミングしてもらいました。

そしたら今までで1番
ふわっふわでシャンプーの良い匂いで帰ってきた
愛犬たち。


30cmくらい離れていても
良い匂いがするの🤩可愛いの!

チャーリーはトリミングしなかったんですが
毛がふわふわだからボールみたいな丸さになって帰ってきました。おきゃわです。




琥珀は王子になって帰ってきました
あの、毛をカットすると別犬になるやつです。
甘えてきたのよ〜〜!


Lは
見た目はあまり変わらないかな?
でもめちゃ誰よりも良い匂いする
シャンプーも楽しかったみたいです!


きゃわわわわわわ


最後に
男同士のワンショット