小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート

昨日のハーフツインの写真!
撮ったのは月光ツアーの時だから
12月でまだ2ヶ月
経ってないくらいなんだけど、
大人っぽくなったって
言ってくれる方が何人かいてびっくり!

ハーフツインしてると
幼く見えるのかな?笑
メイクかな?笑

最近は巻いて
ポニーテールしてたり
おろしてたりしてるから
そう見えるのかも!って思った〜!

今日は1日
シリイベのリハ頑張りました!
本番までね、
あと1回しかないの〜!!!

どきどき
どきどき

毎日1回練習する!笑
頑張ります!


今日は食べられなかったけど!
長野の冬の祭典の時に、
かっぱ寿司さんから
恵方巻をいただきました!!!

方角も気にせず、
「美味しいね〜!」って、
たくさんお喋りしながら
食べちゃったけど笑

おいしかったですピンクハート

今年の方角は
西南西!
みんなは恵方巻食べた?

私は、
明日!
静かに西南西向いて食べるつもりです。

豆まきはね、
理子ちゃんが袋に入った豆を
買ってきてくれたので、
それで少しだけした!笑

今年も健康に過ごせますように!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 




「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


カメリア私もお迎えしたぽってりフラワー


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ