フジテレビ「Love music」

ハロー!プロジェクトメンバー58人で
「ハロー!ヒストリー」を歌わせていただきました!

そしてみんなでトーク収録も!

ハローのメンバーが選ぶ色々なランキングの発表があって、、、、

歌がうまいと思うメンバーランキングで4位に選んでいただきました!
4人のメンバーが私の名前を書いてくれたみたいで、、、

嬉しいです!!!

私の場合、歌がうまい!というよりはきしもんの歌が好き!って感じで4人の人が岸本ゆめのの名前を書いてくれたのかなぁ?なんて思いました!
うれしい!

1位の高木紗友希さん
2位の小田さくらさん
3位の段原瑠々ちゃん

から4位の岸本ゆめのの間には分厚く高い壁があるので!
これからもたくさん楽しく歌って、もっと頑張ります!!!



持ち歩いているネタ帳からギャグも披露させていただいて、、、ありがとうございます😭😭

ちょっとでも笑ったよー
とか
あれまぁまぁ好きかもー
って人、コメントで教えてください!笑

それを希望にこれからもこっちも頑張ります🤣


Love music楽しかった〜🕺🕺
ありがとうございました!!!!




明日はラジオ日本「60TRY部」!
17時55分〜ななめ45°の土谷隼人さんと3時間生放送でお送りします!

きしもんの新コーナーなどなど、メールお待ちしてます!

try@jorf.co.jp まで💌

Twitterアカウントは @try1422 

つぶやくときは #try1422 をつけてくださいね!

ゲストはミュージシャンの中村一義さんです😁
楽しみ〜〜〜✨✨

ぜひ、聴いてくださいねーーーー😘



information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
皆さんの応援により、今回からフルカラー印刷になりました!

チェックよろしくお願いしますっ♡♡



またあした



きしもとゆめの