こんばんはっ

小片リサです!


みなさん...お気づきでしたかハッ
もう2月になっていることニヤニヤ

いや、正直私は
全く気づきませんでした!笑

曜日感覚も、ここ最近ずーっとなくて←

先日出演させていただいたラジオ
FM-FUJI「沈黙の金曜日」で

あ、今日って金曜日なのか〜って
感覚を取り戻した感じです真顔

...遅くなりましたが、ラジオ
見に来てくださって、聴いてくださって、
ありがとうございましたラブラブ

緊張はもちろん、してましたとも!笑
でも出演できることがとっても嬉しくって...
頑張ろう頑張ろう、と
言い忘れのないようにしよう、と
台本の隅に小さく書いたメモ鉛筆

全て見破られてしまい、
めちゃくちゃ恥ずかしかったですけど←

そんなことも含めてとても楽しかったですルンルン
あっという間の時間でした雷

アルコ&ピースのおふたり、
中田花奈さん、とてもお優しくて
すごく安心してお話できました!

また出演させていただけますように、
その時はもっともっと
小さくメモして頑張ります炎


今日は、広島県にてハロコンでした紅葉

〜side A〜、特別バージョンの公演
いかがでしたか???

1公演のみだったのですが、
2公演分やったような、そんな感覚でしたハッ

ボリュームたっぷりでお届けしています
これから、宮城・北海道でも
今日と同じ公演をおこないますので
ぜひお越しくださいねキラキラ


そして今夜24時30分から、
フジテレビ「Love Music」に

ハロー!プロジェクトメンバー全員で
出演させていただきますハート

なんと、今夜のLove Music、
ハロプロ特集ということで
番組まるごとでお届けしてくださいますキラキラ

意外にも現ハロプロメンバーが
テレビ番組で集結するのは、
今回が初めてでした!!

人数の多さに改めて、
私も圧倒されましたハッ

ハロプロが好き!と言ってくださっている
ヒャダインさん・大森靖子さん
ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼさん、
みなさんとハロメン全員とで
いろんなお話をさせていただきました

ハロプロ愛をお聞きすることができて
とっても嬉しかったです、

嬉しいこと、他にもたくさんありました!
その内容について、詳しくは番組を!笑

そして、そんなヒャダインさん作詞作曲の
「ハロー!ヒストリー'20」も
披露させていただきましたカラオケ


55分間、たっぷりと
ハロー!プロジェクトをお届けしますハート

ぜひご覧くださいね雷

よろしくお願いします!!!



では

小片リサ