まず昨日!
FM-FUJI「沈黙の金曜日」
聴いていただけましたか〜??

私は初登場ということで、めちゃくちゃ緊張してました…

が、つばきのファンの皆さんもたくさんスタジオ前に集まっていただけて、安心して話せました〜
ありがとうございました😆😆

平子祐希さん(アルコ&ピース)
酒井健太さん(アルコ&ピース)
中田花奈さん(乃木坂46)

3人とお話しさせていただいて、更に好きになりました
話しやすくしてくださって面白くて優しくて面白くて

楽しかったです😳

是非、radikoのタイムフリーでチェックよろしくお願いします📻

また呼んでいただけるように頑張ります🙋‍♀️




今日は!
テレビ信州「2020NAGANO冬の祭典」の公開生放送につばきファクトリーで出演させていただきました〜

5時間生放送!ということで色んなコーナーがあって盛りだくさんでしたが、つばきファクトリーは新曲を2曲披露させていただきました🕺🕺

エンディングでMCの皆さんからもいじられてたけど…
凄い盛り上がりでしたねー😂👏

たくさんの方が応援に来てくださって、嬉しかったです🥺💕💕
ありがとうございました!

あっという間の5時間だった〜〜
楽しかったな〜〜



FAITHさんのライブパフォーマンスを見させていただいたのですが、、、、めっちゃかっこよかった〜

話してみたら同年代すぎて、、、びっくりしました

なんか、かっこいいなー
同年代に見えないんですもん!!!!!!


また共演できますように✨



今日もたくさん憧れの芸人の方々がいらっしゃって、
昨日もアルコ&ピースさんと話させていただいて、
日々感動してます

皆さん面白すぎて、、、、

ネタが面白いだけじゃなくて、
ラジオとかイベントっていう生の空間でもどんどん笑いが生まれていくのがほんっとうに素晴らしくて、
人との会話とかもそうですけど、、かっこいいな〜

人を笑顔にできる人って、本当に凄い……


私も歌とダンスでたくさんの方を笑顔にしたいです😁




information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
今回からフルカラー印刷になりました!

🐒ラジオ日本「60TRY部」
次回は 2月4日火曜日17時55分〜
ゲストはミュージシャンの中村一義さん🎙

try@jorf.co.jp まで、メールお待ちしております😘

Twitterは @try1422


チェックよろしくお願いします!!!!




またあした




きしもとゆめの