こんばんは星空



今日はね
dTVチャンネル
『ハロプロのお仕事チャレンジ2』

の撮影してきたよ!!


前回は
動物の飼育員さん!!


今回はですね〜

なんと!!

『看護師』さんです病院薬


よくドラマとかで見るそして憧れる
看護師のお仕事を体験してきてね


いつも優しくしてくださる
看護師さんって

本当に本当に!!!
大変なんだなと改めて実感しました。。


一つ一つてきぱきやらないといけないし
その間しっかり患者さんと
コミニュケーションとらないといけない
力がいる事もあるし、常に気を張っていなきゃならない
そして世間一般的なお休みの日も病院にいてくださっている

1度にいろんな事を考えてこなすって
大変です!!


初めて看護師さんの裏側を知る事ができて
とっても貴重な体験できました😌😌




明日は!!!

テレビ信州「2020NAGANO冬の祭典」

につばきファクトリー出演します!

5時間「生放送」なんですよ😳

ちなみにつばきファクトリーの出演は

❤︎13時台
❤︎15時頃ミニライブ
❤︎16時台

長野市ホクト文化ホール
駐車場特設ステージという所で
入場無料!!!ですので
ぜひぜひお越しくださいませ〜!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




今日は
朝電車乗っててね

降りる駅着いてたみたいで

気づいた時には
ドアが閉まってました。。。。😭


しかもね

座って眠くなってたわけじゃなくて
立ってたのにだよ!

自分でもびっくりしましたwww





ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート