やっほ〜

きそらです^^





ハロ!ステ#325

ハロー!キッチン!みてくれたかな~?





今回は、和え物に挑戦しています‼️

和え物って、おかずが足りないって時に、

ササッと作れたら

かっこいいですよね~(^^)

自分でもやってみたいな🎶

次回で完成するかな??




今日は、dTVチャンネル

「ハロプロのお仕事チャレンジ2!」の

収録をしてきましたよ!

私たちがチャレンジしてきたのは

看護師さん!

めちゃめちゃ勉強になったよ(^^)


そして、そして~


GYAO! 今日配信となりました

「武田知沙のアイドル研究室 ハロラボ」に

浅倉樹々ちゃん

小野田紗栞ちゃん

新沼希空 が出演させていただきました!!

テレビ愛知アナウンサー武田さんのハロプロ愛。

こちらもうるうるしちゃいますね💓💞

アイドル教室 堀梨恵さんも加わってくださり
熱いトーク!

是非、お見逃しなく~(^^)‼️





あみちゃん💜



🐱お知らせ🐱


・テレビ信州「2020NAGANO冬の祭典」


2月1日(土)長野市ホクト文化ホール
放送時間:2020年2月1日(土)11:55~16:55 (5時間生放送)

つばきファクトリー出演時間:13時台、15時頃ミニライブ、16時台

入場は無料です!



・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

2月22日(土)新宿RenYから

全国各地を周ります(^^)

どんなライブツアーになるのか

今から楽しみです〜🎶





P.S.


明日は長野!

盛り上がりそうな予感!





では