こんばんはっ

小片リサです!


本日発売の雑誌「BIG ONE GIRLS」に
つばきファクトリー載せていただいていますピンクハート

チェックよろしくお願いします!!


さっそくですが明日のお話鉛筆
 
出演させていただきます雪の結晶

テレビから生放送でライブをお届けするのは、
13時台・16時台の2回!
新曲を披露させていただきますハート

さらに、途中
ミニライブも予定していますカラオケ

暖冬とはいえ、長野県はかなり寒い場所...
対策をしっかりとって、
明日に挑みたいと思います!!!

それにしても、長野県に行けるのが
とっても嬉しいなぁ〜〜

去年の夏のバスツアー以来でしょうかハッ

"長野"って聞くだけで、
バスツアーの思い出がよぎりますもん、

なんでかわからないけど、
必ずドッジボールを思い出す←←

NAGANO冬の祭典、
今年のテーマは「サンキュー〜ありがとう〜」

こんなにもステキな思い出を作ってくれた
長野県にありがとう!そんな思いを込めて...笑

明日はぜひテレビから、
ホクト文化ホールから、
ご覧くださいね雷


そしてこのあと
FM-FUJI「沈黙の金曜日」に
岸本ゆめのちゃんと出演させていただきます!

15日に発売した新曲のことはもちろん
私的にはまた久しぶりのラジオなので...
たくさんお話ししてきます〜〜!

こちら、代々木にあるSTUDIO ViViDより
サテライト生放送ですので、

もしお時間ありましたら、
お立ち寄りくださいラブラブ

お待ちしています!
そしてお聴きください〜!


今日はロケをしてきたんだけども、
朝から慣れない髪型を作るのに苦戦して
結構疲れましたクシ

なんだか無駄な体力使った気がする注意

とはいえ、ロケはとっても楽しくって、
茨城県方面でのロケだったので
そこでもテンション上がって、

いい感じに疲れました!笑
これは嬉しい疲れですねハッ


そんな見慣れない髪型を見に来るも良し、
声だけでも〜ラジオで聴くも良し、

重ね重ねになりますが注意

...このあとラジオですので、
ぜひお聴きください!笑



では

小片リサ