小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート

昨日は北海道満喫しました〜!

昨日は、
北海道で
ラジオに出させていただいたり、
取材をしてもらったりしたんだけど、、、

出会った方全員が優しくて!

タクシーの運転手さんも、
ラジオのパーソナリティのみなさんも、
出会った方みんなが!

なんか、
本当に温かくて優しくて、
幸せを感じました!

安美ちゃんが
優しくて心が広いこと、
なんか納得したっていうか、
言いたいことわかる!?

本当に北海道の方は優しかったピンクハート
出会う人みんなのこと
大好きになりました☺︎


時計台と!

美味しいものいっぱい食べたよ😲

そして札幌ステラプレイスでの
トークイベント!

すーっごく楽しかったなぁ〜!

エア◯◯。笑

なんか最初はね
エア◯◯!?どういうこと!?
って思ってたんだけど
楽しくって!
楽しくなっちゃって。笑

ちょっとテンション
上がりすぎました。

こんなに自由なイベントは
珍しかったな〜って思うよ!

楽しかったなぁ!
きてくださったみなさん
ありがとうございましたピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 


「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.




今日はシリイベの
リハーサルでした〜

シリイベのリハーサルのたびに
どうやって覚えてたかな?って
ちょっとあわあわしちゃうんだけど

本番までにしっかり頭に叩き込みます!

集中力が必要だ〜UMAくん

頑張ります!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ