お腹が空いている訳じゃないのに

何か食べたい

これいつも思ってます


ほんと、どうすればいいの??


しかもこの時間、、、


我慢するけど!

落ち着かない!


口が寂しいのかなと思って飴とか舐めてみても

満たされないんですよねーーー




明日も早いし、こういう時は早く寝よう!

と思ってもソワソワして眠れないんですよね


だれか、助けて〜

なんかいい対処法知ってる人いたら、教えてください🥺🥺




information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
今回からフルカラー印刷になりました!
これからも応援よろしくお願いします!!
チェックよろしくお願いします💗

🐒ラジオ日本「60TRY部」
次は2月4日火曜日に登場します✨
きしもん新コーナー募集中!
メールお待ちしております🕺

try@jorf.co.jp まで!

Twitterは @try1422




ひとまずおやすみなさい…


随時コメント読みますー




またあした



きしもとゆめの