こんばんはっ

小片リサです!


先日、コットンクラブにておこなわれている
観に行かせていただきましたダイヤモンドラブラブ

普段のコンサートとは
全く雰囲気の違う場所でのライブで、

あまり想像がつかずに
観させていただいていたんですが

金澤さんの大人な雰囲気、
立ち振る舞いはもちろん
衣装だったりバンドのみなさんとの感じだったり

全く違和感なんてなくて、
むしろ似合いすぎていてハッ

めちゃくちゃにかっこよかったですハート

こういった形のライブ、
いままでもあまり観る機会がなかったんですけど

ものすごくしっくりきて、
わぁおしゃれな雰囲気で最高!
って、終わったころには
ワクワクが止まりませんでした雷


前半は終わってしまいましたが、
まだ2月にも公演があります

なので内容について
あまり詳しいことは言えないのですが注意

披露されている、新曲の
をはじめ、
金澤さんにぴったりな楽曲がたくさんで

後半特に、私はテンションが上がりましたハート

この公演中、本当に
別世界に連れてこられたような、
他とは時間の動きが違うような、
なんだかそんな気分になりましたルンルン



みなさんもぜひラブラブ


あさって13時から、BS朝日にて
放送になります!!!

昨年、応援サポーターを務めさせていただいた
こちらの大会ですが、

お子さんたちと一緒に、
世界の童謡を歌わせていただいたり

大会にエントリーされているみなさまの
舞台裏レポートを担当したり、

私自身もとっても楽しくって、
お勉強になりました鉛筆

そんな様子をぜひご覧くださいラブラブ


では

小片リサ