今日は谷本安美ちゃんの地元北海道で!

たくさん新曲のPRをしていきました🐥🐥


谷本安美ちゃん
小野瑞歩ちゃん
私、浅倉樹々の3人です!


生放送のラジオにも
2つ出演させて頂きました〜


ALR-G'「Sparkle Sparkler」



STVラジオ「まるごとエンタメ〜ション」



さらに

HBCラジオ
スポーツ&ミュージックスタジアム 
   フルカウント!」



たくさんラジオに出演させて頂き
楽しい時間を過ごすことが出来ました🐤🐶



つばきファクトリーの6thシングル



「意識高い乙女のジレンマ」



「抱きしめられてみたい」


私達の歌
届きますように〜〜


ラジオを聴いてくださった方
ありがとうございました😊


1月31日の19時からは
ゲスト出演させて頂いた
AIR G' 「IMAREAL」是非お聞き下さい!

メンバーについてアレコレ話しています


他にもたくさんありますので
また改めてお知らせします☀️


そして
夜からはトークイベント!!

HMV札幌ステラプレイスにてやらせて頂きました


平日にもかかわらずありがとうございましたっ


北海道の皆さん






お元気ね😂


少々、グダッてしまった所もありましたが
最後まで付いてきてくれてありがとう。笑



エア○○
楽しかったですね〜


何それ?

何をしたの??


と思ったそこのあなた




次は絶対に一緒にやりましょう。
(わからんよね笑)



皆さんの笑顔をた〜っぷりぷりちゃん見れて
私は幸せで、それだけでお腹もいっぱいです


たくさん笑い合える時間
これからも大切にしたいな


ありがとうございました😊





では

次に北海道の皆さんにお会い出来るのは

2月24日に行われる
ハロー!プロジェクトコンサートですね🌼


楽しみにしております


まったね〜


ps.


1.29🌈


本日は
私が尊敬している
L'Arc-en-Ciel/VAMPSのボーカル
HYDEさんのお誕生日です!


声もライブの空気感も全て自由自在に操る事の出来る魔力に似た恐ろしく美しい力は
いつ見ても感動し、カリスマ性に惹かれます

常に新しい何かを掴みに行かれるHYDEさん
世界と戦っている姿を見て
私も自分の目指す場所が
少しずつですが、見えてきた気がします
いや、ほんの少しだけ

HYDEさんを目標に
私もいろんな事を頑張っていけたらと思います

新曲も楽しみだ〜😭

おめでとうございます!