小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート


今日の11時35分から!

テレビ東京
「月〜金お昼のソングショー
 ひるソン!」

つばきファクトリー出演しますピンクハート
歌います!
観てね☺︎


そして!
北海道のみなさんへ!

今日の12時から16時まで放送の
13時から17時まで放送の

谷本安美ちゃん浅倉樹々ちゃんと
生出演します!

18時から18時45分まで放送の
にも出演します〜!


北海道に居ない方でも
radikoエリアフリー機能などを使って
きいてくれると嬉しいですピンクハート
(リンク飛べるようになってるから
あとで聴くに追加してね☺︎)

今日は
谷本安美ちゃん、
浅倉樹々ちゃんと一緒に
北海道でたくさんお仕事してきます!

他にもこれからたくさん
みられるもの、
聴ける放送があると思うので
楽しみにしててねピンクハート 


そして、
18時45分からは
札幌ステラタウンで
トークイベントです☺︎ 


こちらも
谷本安美ちゃん浅倉樹々と!

北海道でのトークイベントは、
ハロウィンの仮装した時以来です〜!

久しぶりに北海道のみんなに
会えるの嬉しいピンクハート

楽しくお話ししたい!

たくさんの方に来てもらいたい☺︎

待ってます〜!


北海道真っ白!
真っ白でレフ板みたいで
画質良く写真撮れた。笑


安美ちゃんは今日も綺麗☺︎


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 

「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.



北海道、

美味しいものいっぱい!

何食べられるかな〜☺︎



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ