こんばんはっ

小片リサです!


ハロ!モバ宣伝会議 #46、
配信になりました!

2020年最初の会議、
4ヶ月ぶりの4人揃っての会議、

川村文乃ちゃんと前田こころちゃんの2人が
宣伝部に加入してくれてから、

もうすぐ1年が経つのですが...
すっかりこのメンバーに慣れて、

久しぶりに全員集合して
やっぱこれだよなぁ〜!と思いましたピンクハート

ハロ!モバ宣伝部の、
今年の目標も立てました!

2020年、オリンピックが開催される年
グローバルに行こう、ということで
かっこいい英語の目標を!!



「ultimate.」

アルティメットと読みます!
野中美希ちゃんにお任せして、
カッコよく書いてもらいました鉛筆

意味は「究極」!

まあ、"読みがかっこいいから"っていうのが
1番の理由なんだけど←←

極める、より良いものを作る、
とか、そんなところでしょうかニヤニヤ

今年もより一層、
ハロ!モバに力を入れていきます!

そしてよりたくさんの方々に
知っていただけますように!頑張ります花火


そのほか、いろんなお話をしました
詳しくは、宣伝会議を聴いてみてくださいスマホ


そして、お正月特設コーナーにて
直筆年賀状プレゼントの
抽選をおこなっていましたが...

当選された方は、
お手元に届きましたでしょうか!?

大切にしてくださいねピンクハート


今日は予定の時間までゆっくり、
お買い物をしていたんですけど...

美味しそうな食べ物がたくさん並んでいて
思わず、衝動買いをしてしまいましたハッ

バレンタインフェア、
いろんなお店で始まっていて

そっか〜もう1月終わるのかぁ〜

なんて、時の流れを感じながら←

去年と同じ、大好きなお店で
自分へのチョコレートを買いましたバレンタイン

チョコレートが美味しいのはもちろん、
パッケージがとてもかわいくてラブラブ

たくさん悩んだけど...
これ!ってインスピレーションで、
かわいいケース付きのものにしました!!


でも、今年は
作ってみたい気もしてるから...

また今度、
レシピを調べてみようと思います鉛筆


では

小片リサ