みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️

川村文乃ちゃん🌼


最近もっともっと可愛くなった気が、、❤︎

前よりおねえさんになってて
毎回モニターに映るたび
かわいいいいと声がでる。😌

とても素敵な女の子🌼


waveにしてみました。
どーですかね??

最近ストレートが多いし
アレンジしたかったんです😌

どっちがすきですか??😂
みなさんの好み、きになる!







大阪でのハロコン2日間
みなさんありがとうございました🙇‍♀️♡


2日間があっと言う間に終わっちゃって
なんだか寂しい🥺

それくらい楽しかったです😌

大阪ってだけで
テンション上がっちゃう🙋‍♀️😂




今日はですね
たくさんの方と目があった気がしてます🙋‍♀️


みなさんの☺️の顔を見れて嬉しかったなぁ


今日さおりんに2回驚かされたぁ、笑


もーーさおりん!!!!

びっくりしたよ!!
怖かったし!笑


悪い顔してた、さおりんが面白かった😂


やめなさい!ほんと!
こわかったよ??😂😂

(ううん、楽しかった。笑)

驚かされた後
わたしの驚き具合に二人で爆笑しました



うん。仕返しする☺️



でわ、ばいばい✌️
みなさんおやなさーーい⭐️



コメントありがとうございました🙇‍♀️
しっかり読ませて頂きましたよ


さっき聞いた新真実。
おばあちゃんが毎日見てくれるみたい。☺️

うれしいいいい😭


今日つけてたイヤリング、
「それ、ささきさんとお揃いのやつやな😌」
「まおちゃんの好きな人やもんな」

って言ってくれました😂

なんでしってるんー!!
ってびっくりしました😂😂😂


おばあちゃんの為にももっと頑張る🔥♡