小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます

昨日の卒業証書の話!

高校卒業したときに、
みんなからおめでとう!って
お祝いしてもらえたんだけど、

昨日のブログでも
お祝いしてくれる方がいて
嬉しかったです。笑

卒業証書も卒業アルバムも、
みなさんからのお祝いの言葉も
大切にします!



そういえば
前髪切りました!

最近はちょっと伸ばして
巻いてたんだけどね〜、
やっぱり短いほうが楽だ!
って思った!


今日はハロコン大阪公演でした!
1日目〜☺︎


BEYOOOOONDSの
関西出身のメンバーと撮ったよ☺︎

岡村美波ちゃんピンクハート
みいみかわいい☺︎
いつもニコニコしてて本当に可愛いよ〜!

江口紗耶ちゃんピンクハート
さやちゃんの歌声が好き!
すーって耳に入ってくる心地いい声☺︎

ハロコンは他のグループのメンバーの
かっこいいところかわいいところ
素敵なところが
たくさん見つけられます!

それがすごく楽しいし、
伝えたい!って思う☺︎

他にも関西出身のメンバーと
たくさん写真撮ったから
明日も載せます!

明日も大阪でハロコン
たのしむぞ〜!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 

「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


今日は早起きしたけど眠くない〜!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ