ブログのコメントありがとう!
読んだよ〜

女性の方は振袖の色
色々で、白とか赤!が多かったかな〜

男性の方は
スーツ率の高さ!☺️

振袖姿素敵とかたくさん
褒めていただいてて!!
嬉しい限りですラブラブ



そういえばね
昨日
久しぶりに
下めのツインテールにしたよ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
なかなかやらない髪型の1つなんですよ〜
またいつの日かやるね👋👋



で!!!今日は!


BSスカパー

新世紀ミュージック』に

つばきファクトリー
初出演してきました〜!!


ハマ・オカモトさん
松岡茉優さん


とっても優しくてそしてお会いできて
嬉し過ぎました。。



松岡茉優さん
つばきファクトリーの事もしっかり
見ていてくださっていて😭😭❤︎❤︎❤︎

しかも一人一人のここがいいとか
つばきファクトリーのここがいいって所
たくさん言ってくれて!!!


多分ね、この番組みていただいたら
つばきファクトリーの事もっと
知れるし好きになってくれる方も
増えるんじゃないかなって!



ぜひぜひお楽しみに晴れ





モデルプレスさんに振袖姿のってます!!
⬇︎⬇︎




       ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート