こんばんはっ

小片リサです!


雑誌「smart 2020年3月号」
本日発売になりました!


小片リサ、掲載していただいていますので
ぜひチェックよろしくお願いしますブルーハート


2020年6月27日に公開になる映画
の公開に向けて...


エヴァンゲリオンジャック!

こちらの表紙・ふろくは、
セブンイレブン・セブンネットショッピング
限定のものです!

ふろくがとってもかわいいですハート

貞本義行さんの描くキャラクター、
私はとっても大好きでカラーパレット

レイとアスカのポーチも、
エヴァのポーチも、どちらも
汎用性が高そうです、たくさん使います←


大好きなエヴァンゲリオンについて、
たくさん語らせていただきました!

映画に先駆けてのインタビュー、
まさかのまさか、
エヴァに関わらせていただけるなんてハッ

夢にも思っていなかったので、
とっても嬉しかったです!!!


アニメ版、マンガ版、新劇場版、
いろんな種類があって、
いろんな終わりのあるエヴァ、

今回の新劇場版も、どんな終わりになるのか
はたまた、終わりが来るのか!?笑

いまから公開がとても楽しみです

このインタビューでも言ったんですけど、
先日発売になった前売りムビチケカードも
しっかり予約しました雷

公開中、映画館で
たくさん観られますように〜〜!笑


久しぶりに、アニメがみたくなった!

あ、その前にマンガみようかなぁ!

今年は、エヴァ熱が
今まで以上にあがりそうです炎


明日は、オリックス劇場(大阪)にて


ハロコンですカラオケ

今回のアシスタントMCは飯窪春菜さんイエローハート


では

小片リサ