小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます  


卒業証書!
やっと、、、 
もらいに行ってきました!

(去年の3月に卒業したよ)

卒業式にお仕事で
出られなかったのは、
2019年の3月の話。

それからもうすぐ1年が経とうとして、、、
小野田紗栞ちゃん
もうすぐで高校卒業なんです!

さすがにさおりんより早く
卒業証書もらいにいかなきゃ!
って思って今日行ってきました。笑

1年ぶりの高校!笑
行くまでの電車も、
道も懐かしかったな〜。

もう最後かもって思って歩いた!笑

担任だった先生から
卒業証書を受け取り、
お話もして、
卒業したんだって実感が
やっと湧きました。笑
(遅すぎるね)

そのあとは
つばきでお仕事だったんだけど、
新沼希空ちゃんが
卒業証書授与してくれたよ。笑

卒業証書授与と言えば、
去年の卒業式の日はね、
制服着て盛りだくさん会だったんだけど、
来てくれた方が
卒業証書授与式してくれたの
嬉しかったな〜。笑

卒業アルバムももらって、
高校生活のこと、
たくさん思い出すことできた!

楽しかったな〜って!

この思い出、
大切にしますピンクハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 

「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


明日からはハロコン大阪!

たのしみずほ☺︎


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ