こんばんはっ

小片リサです!


1月15日に発売した6thシングル

通常盤A・Bに封入されている、
「発売記念イベント抽選応募券」で
お申し込みいただくと抽選で参加できる


こちら本日締め切りです注意

お忘れないでしょうか〜〜!?


2月8日(土) YES THEATHER(大阪)

3月1日(日) 横浜ランドマークホール (神奈川)


どちらも当たれば無料で、
ミニライブなどがご覧いただける
とっても楽しいイベントです雷

本日23時59分まで!
ぜひ遊びにきていただけると嬉しいですハート



そして毎年恒例、
ひなフェス・SATOYAMA&SATOUMIイベント
決定しました〜〜桜


3月20日(金)からの3日間、明治神宮にて富士山

情報量が多めなので、
順を追って説明しますね鉛筆


まずは、ひなフェスから!


今年のひなフェスは、
私たちの歌・パフォーマンスで
東北を元気にしよう!
というテーマを掲げておこないます

3日間、全6公演!

ハロー!プロジェクトの各ユニットが
それぞれの公演でメインを務めるのですが...

ついに、ついについに!

ピンクハートつばきファクトリープレミアムピンクハート

開催決定〜〜〜!

1ヶ月後には結成5周年6年目、
というタイミングで、やっとです
とっても嬉しいキラキラ

3月20日(金) 11時45分スタートの
1公演目ですグッ

すでにファンクラブにて
ぜひチェックよろしくお願いします雷


そして、この3日目におこなう
アンジュルムプレミアム公演をもって
室田瑞希さんが卒業されることとなりました

私たちも参加させていただくこのコンサート
盛大に楽しくステキな時間にできるよう
精一杯頑張りますブルーハート


続いて、SATOYAMA&SATOUMI!

こちらも、
例年と少し違うところがあり...

今回は、
SATOYAMA&SATOUMI movementが
参加することになりました!

内容に関しては、これからなのですが...

今年も出店ブースがあるそうなので、
たくさん見てまわれたら嬉しいな拍手

SATOYAMA&SATOUMIの
イベントホームページはこちらから


どちらもお待ちしています〜〜雛人形


前に、ハロ!モバのメールでも
送ったんですけど...

最近やっと、去年おこなった舞台

サウンドトラックCDをダウンロードして
どこでも聴けるようになりました!笑

おっそ〜!笑

もうすぐ1年経つ〜!笑

作中で使われている順番になってるんだけど...
いつもの癖でシャッフル再生しちゃってみたら

1番最初の曲の次が
1番最後の曲、みたいな感じでハッ

雰囲気ぶち壊しでした笑笑

舞台のサントラは、
しっかり1曲目から順番に再生するべきですねもやもや

有馬さんの声が、有馬さんって感じがして
すごくステキでしたブルーハート


載せたかな?


うわぁー!遙かロス!やりたい!舞台!


では

小片リサ