やっほ〜

きそらです^^






みなさんの応援のおかげで

6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』

オリコンウィークリーチャートランキング

3位となりました(^^)

すっごくうれしいですっ!!!

盛りだくさん会などで、みなさんに

感謝の気持ちを伝えたいな!

本当にありがとうございます‼️



ひなフェス2020が

明治神宮会館にて

3月20日(金)、21日(土)、22日(日)

に開催されることになりました~

今回も一日に2公演!

なんと

20日の昼公演は

「つばきファクトリープレミアム」です‼️‼️‼️

なにこれ~はじめてだね!!

文字を見るだけでワクワクしますね

頑張るから来てねー!!!


そんな今日は、

ひなフェスの物販撮影をしてきたよ(^^)

今回の衣装かわいかったです💓💞

わたしの日替わり写真、

記念に買ってくれるかなー?






このリップお気に入り〜💓

ココ最近はずっとピンク系のリップが好き

今日つけているのは

Diorの

アディクトステラーシャイン863番💓

お気に入り、まとめますね(^^)





🐱お知らせ🐱




・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

2月22日(土)新宿RenYから

全国各地を周ります(^^)

どんなライブツアーになるのか

今から楽しみです〜🎶




P.S.



ハロステ#324

ハロー!キッチン

みなみなと‼️観てね(^^)💓💞






では