🍋白身魚のフライがおいしいなあーって思った、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

バースデーイベントの感想、たくさんありがとうございます!!!!


読みましたあ。


たのしかったみたいでよかったです✨


そーしーてーーーーーーーー


制服姿ね!!!!!!!!


もうみれないよ!?リアルなのは!笑笑


もっと、いろんな髪型で制服着たいねえ。


もし、さおりと同じクラスだったら話しかけてますか!?!?





今日は、朝からつばきみんなで撮影してきましたああ。


ひなフェスの!!!!!!!!!


とてもとてもかわいかったです💓💓💓💓


最近、毎日つばきのみんなに会ってる気がするー


そーしーてーーーーーー


その後は、久しぶりのボイトレに!


今、そんなしっかり歌える状態じゃないからケアをっ。


もっと、歌が上手になりたあーい、、、


SEKAI NO OWARIさんみたいに歌えるようになりたあーい😢


頑張るぞ!

 



ねねーーねむたいです。


いま、睡眠欲しかないです笑笑


もうなによりも寝たい!!!!!!


みんな、寝る前のルーティーンとかあるんですか!?


さおりは特にない。笑笑






今日も、さおりの自撮りです♪

なんだかおねえさん!









🍭💧告知だに〜♡



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



もうそろ、早起きできなくて寝坊しそう、、、😅



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡