こんばんはっ

小片リサです!


1月15日に発売した6thシングル



どちらも3位と、
素敵な結果をいただきましたハート

みなさん、たくさんありがとうございます!


この新曲のリリース期間中、
たくさんの方々と交流ができたこと
とても楽しくって、ステキな日々でしたピンクハート


イベントでは、全国各地いろいろな場所へ
行かせていただきました!

約3ヶ月間、毎回が思い出です花火


ミニライブは終わってしまったのですが...
またお越しくださいね!


発売日15日の翌日におこなった
池袋サンシャインでのイベントでは、

ホールコンサートツアーの
サプライズ発表がありましたねカラオケハッ

清水佐紀さんが駆けつけてくださいましたイエローハート

つばきファクトリーの嬉しいお知らせ、
いつも清水さんがしてくださいます!笑

結成・メジャーデビュー・ライブツアー
そしてホールツアー...

何度も経験しているのに、
絶対バレない、分からない、どうして?笑
いつもありがとうございます!笑


そしてみなさんの日々の応援にも
本当に感謝しています、

みなさんあってこその
つばきファクトリーです、
ありがとうございます!


改めまして...

「意識高い乙女のジレンマ」




「抱きしめられてみたい」


2曲ともたくさん聴いてくださいねキラキラ


iTunesでも通常盤A通常盤B
購入することができますスマホ

そのほかの音楽サイトでも
ゲットできますので
通勤、通学中にもぜひハート


さらに、ハロ!モバ特設ページでは

新曲2曲と一緒に収録されている
「ナインティーンの蜃気楼」
「Hair  up 空へ!」も含めた全4曲、

メンバーそれぞれの
おすすめポイントなどをご覧いただけます!


あっハロ!モバといえば、
2020年初の宣伝会議ももうすぐ公開です
お楽しみにハート


そしてそして、まだあります

新曲のリリースに伴い、
音楽番組にも出させていただきますカラオケ

テレビ東京

1月29日(水) 11時35分から!

前回のリリース時には
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」の
エンディングテーマ「もうサイコー!」を
披露させていただきましたルンルン

また呼んでいただき嬉しいです!

近くなりましたら、またお知らせします!
ぜひお見逃しなく〜〜!!


これからの情報も
どんどんお知らせしていくので...
楽しみに待っていてくださいスマホ


改めて...
これからも応援よろしくお願いします!



では

小片リサ