みなさん、こんばんはー◡̈*.。



今日ずっと目がゴロゴロする
山岸理子です!
目洗うやつ買いたい目




(自撮りで笑ってるのなかなかないよ)
(ぎこちない笑顔、笑)



自撮り二連発!!!!!!笑




今日は、小片リサちゃんと
新年初のボイトレしてきました~♪♪

りょんりょんせんせーい!
お久しぶりでしたラブラブ

久しぶりのボイトレでは
新曲の練習したよ

楽しかった~ルンルン



帰りにね、スタバ寄ったら

ハロメンに遭遇しました


おだんごヘアでオシャレな子

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃーん

相変わらず可愛かったよハート






そのあとお友達とご飯食べたよ~ウインク

学生の時塾一緒だったの!
中学生ぶり?くらいに会ったよ
お顔めっちゃ可愛いの。


つばきファクトリーのこと
めっちゃ応援してくれてるみたいで、
めっちゃ嬉しい~笑い泣きラブラブ

りこちゃんのこの曲のここが好き!って!
いっぱいお話してくれた!!

リリースイベントも行きたかったみたい
なんだけど、行けなかったみたいだから
今度のLIVE誘ったよ

ペンライト持って
全力で応援してくれるみたい!

嬉しい~ありがとう~おねがいおねがい






聞いてください


エレベーターで一緒だった女の人が
お友達と歌ってたんだけど

なんか聞いたことあるな~って思ったら
鈴木愛理さんのBreak it down
でした!!笑

すごい!




𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




NEW🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール




2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい



🎶意識高い乙女のジレンマ

    





p.s

SwitchLight
買おうか迷ってる…

Lightも普通のSwitchのカセットで
出来るの???(・・?)





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*