愛知県での
ハロコンでした〜!!!

希空ちゃんの地元!
米村姫良々ちゃんの地元!!

きてくれた方
ありがとうございましたおすましペガサス



あ、きいてきいて〜

今日ね、こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん
に会えると思って!!!

家かられいれいの
写真集持参して名古屋きました!!
⬇︎⬇︎⬇︎

持参した甲斐があってですね〜


特別にね!!!

谷本安美だけのために

第1回写真集サイン会を開催してくれました!!!


れいれい好きな方
羨ましいでしょ〜ラブラブ

初めて写真集のサイン会
公式ではないですけど、、www
楽しかったです!


近くで私だけのために
サインとコメント書いてくれる姿
最高に可愛かったのよ!!


あのね
動画撮ったのでもしかしたら
Instagramにのせるかもしれないし

のせないかもしれません。




ブログのコメントありがと!!
読んだよ〜!!
リリースイベントのミニライブ
終わっちゃうの寂しいけど
とっても楽しいしいろんな方に会えて
幸せでした〜

次はいつミニライブできるかな?!!!


       ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート