こんばんはっ

小片リサです!


今朝放送でした
文化放送「走れ!歌謡曲」
お聴きいただけましたか〜〜〜!!

岸本ゆめのちゃんと
出演させていただきましたハート

2020年になって、
私にとってはラジオ始めな今日!笑

パーソナリティの五戸美樹さんと
たくさんお話しさせていただけて
とっても楽しかったです〜

きしもんと私の悩みを
さらっと解決していただいたり、笑

今週リリースした新曲についても
3人で語らせていただいたり、

舞台「遙か6」のお話、
ハロコンのお話、SNSのお話、など

内容たっぷりでした雷

...一度お話しすると、止まらないハッ
また呼んでいただけるよう、頑張ります

まだお聴きでない方は、
radikoなど、アプリでどうぞ〜〜スマホ



今日は、愛知県にてハロコンでした!

ついに、中野サンプラザから出発し
全国各地をまわっていきます〜〜!

今日・明日は愛知、来週は大阪!

ここまでくると、
あっという間に千秋楽を迎えてしまうので
ひとつひとつ大切に頑張りますピンクハート


そして先日決定した、ホールコンサートカラオケ

今日のハロコンの会場は
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール、

5月31日(日)に単独でおこなう会場は
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール、

つまり、お隣の会場なのですルンルン

まだまだ早いですが、
妙に実感が湧いてきてしまって...

今日、そして明日も、
そんなことを感じながら
ハロコンやってます!


改めて...5月3日(日) 中野からスタートし、
30日(土) 大阪・31日(日) 愛知、
3日間おこなうホールコンサート!

ぜひ、予定を開けておいてください鉛筆


明日も引き続き、
ハロコンよろしくお願いします!


では

小片リサ