ブログのコメント
ありがとうございました!!!ハート
読んだよ!

ホールコンサート
おめでとうって祝ってくださったり
決まったの嬉しいって言ってくれたり
絶対行くよ!って方も!

嬉しすぎます晴れ

素敵な空間作るのでぜひぜひ
つばきファクトリーの姿見にきてくださいっ




今日はね
つばきファクトリー
6枚目シングルのリリースイベント

ミニライブ最終日!!!

ラクーア盛り上がりましたね〜!
楽しかった!

寒い中待っててくれてありがと!!
皆さんが風邪ひかないか本当に心配。。
大丈夫かな??
あったまって寝てね〜



でね、今回の6枚目シングルが
つばきファクトリーの史上
1番みなさんの手元に届いたって事を
知ってね

本当に本当嬉しくなりました🥺🥺🥺


これからも
たくさんの方につばきファクトリーの歌が届くといいな!!!

みんな一緒に頑張って行こうね!


もうね、本当はみなさん1人1人にあって
ありがとうって伝えたい
でもそれは無理なので
パフォーマンスでこれからも
ありがとうの気持ち伝えるね!



年下お二人と!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
面倒見がいいんですよ〜www


       ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート