🍋手が冷たくなってきた、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ホールコンサート、ほんとに嬉しいですね!!!


たくさんのお祝いの言葉をみて、


やっと実感しましたね。。


まだホールで単独でやっている姿がみえないい!!!


だから、たくさん練習して頑張ります😆






今日は、ラクーアで発売記念イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


リリース週最後の発売記念イベントでした!!!!


最後までたくさんの方が遊びにきてくれて嬉しかった✨


みんな、新曲のパフォーマンスをしっかりみることはできましたか!?!?


これからも、歌っていくと思うので飽きるくらい曲とか聴いて下さいね♪


今日もたのしかったあ。


外だったから、より一層ペンライトが綺麗だった!!!!!


ペンライトで気づくこと、多いんですよ?


幸せですねーさおりって。


さおりがにこってしたらにこってしてくれるんだよ??


そんなこと日常ではありえないから、幸せです笑


どうでしたかー??


ぜひ感想まってます!!!!!


みんなは、次どこ遊びにきてくれるんですか!?🥺


楽しみにまってまあーすっ。






明日は、名古屋でハロコンがあります!


明日から、名古屋まつりだあーー


ちなみに、4日間連続で名古屋です笑笑


1日くらい、会いにきてくれてもいいんですよ?笑





今日も、さおりの自撮りです♪

いちごたべたあ!!!!!!






🍭💧告知だに〜♡



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


めっっっちゃ揃ってる。笑




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡