こんばんはっ

小片リサです!


6thシングル
本日、発売になりましたブルーハート

まずはみなさんへご報告!
本日発表になりました、
オリコンデイリーチャート...

2位です!!


みなさんが支えてくださったからこそ
こんなにもステキな数字を
いただくことができましたキラキラ

みなさんありがとうございます、
そして引き続き応援よろしくお願いします!


さて、すでに2曲とも披露していますが...
お好きなのはどちらですか?

私は毎回だけど...今回は特に、選べませんハッ

それぞれの良いところ、
たくさんあります雷

どちらも、
たくさんの方に聴いていただけたら
とっても嬉しいです!!!





そんな今日は、プライムツリー赤池にて
ミニライブをおこないましたカラオケ

Additional Trackとして、
通常盤Aに収録されている
「ナインティーンの蜃気楼」も含めた、
シングルの楽曲3曲はもちろん

9人では久しぶりに披露した、
これまでのオリジナル曲など〜〜

たくさんの楽曲をお届けできました!

楽しい1日をありがとうございますピンクハート


今後も、いくつか
発売に伴うイベントがありますキラキラ

まずは明日、
池袋サンシャインシティにて
ミニライブをおこないます〜〜〜!

今作では2度目のサンシャイン雪の結晶
お待ちしています



今日もCDショップへお邪魔してきました!

・タワーレコード梅田NU茶屋町店さん
・タワーレコード大阪マルビル店さん

新沼希空ちゃん・秋山眞緒ちゃん・小片リサ
3人のサインとメッセージを
展示していただきましたので〜〜

大阪にお住まいの方など...
ぜひ見に行ってみてください!!

梅田NU茶屋町店さんでは、
オリジナルVTRも放送中ですカラオケ





本日配信のYouTube番組「ハロ!ステ」にて、

現在おこなっている

今日発売の「意識高い乙女のジレンマ」
ライブ映像をご覧いただけます!ぜひ!




さらに、「OMAKE CHANNEL」も!ぜひ〜!


では

小片リサ