やっほ〜

きそらです^^










成人の日のお祝いコメント

ありがとうございました‼️

振袖姿もいっぱい誉めてもらえて

照れちゃいますね!




今日は、6thシングル

意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい

フラゲ日!

皆さんのお手元に届いた方もいるのかな?

リリイベの前に

SHIBUYA TSUTAYA店さんに

お邪魔して、サイン書いてきたよ〜


CDといえば

トレーディングカードが入ってますよね〜

ぜひ全種類、揃えてみてくださいね!

今日は、クラブチッタ川崎で

リリースイベントでした(^^)

チッタはいつも思うけど広かった〜



今日ね

メイクポーチを家に忘れてしまったんです、、、

ある程度メイクしてたから大丈夫だったんだけど

みんなが貸してくれました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

やさしい〜‼️

ほぼ、あみちゃんに借りて

りこちゃん

みずほちゃん

まるちゃんにはリップを借りたの〜‼️

そしたら、多くの方に

リップかわいいね〜って言われた!

今日はみんなの化粧品で生きれたよ!


リップといえば、、

Diorの新しいグロス!

頼んでいた物がやっと届いたの‼️

グロス大好きだから

使うの楽しみだなあ(^^)





袖の柄かわいい(^^)






🐈お知らせ🐈




2020年1月15日発売6thシングル

🌸「意識高い乙女のジレンマ」🌸





🌸「抱きしめられてみたい」🌸




・つばきファクトリー 6thシングル発売記念 トーク&握手会イベント


♡2020/1/20 タワーレコード名古屋パルコ店

19:30〜浅倉樹々ちゃん小野田紗栞ちゃん私で行います(^^)✩.*˚




・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント


♡2020/1/15プライムツリー赤池(発売日‼️)
①16:30〜②19:00〜

♡2020/1/16池袋サンシャインシティ噴水広場
①17:15〜

♡2020/1/17東京ドームシティラクーア
①16:30〜②18:40〜


沢山会いに来てね〜(^^)



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

2月22日(土)新宿RenYから

全国各地を周ります(^^)

どんなライブツアーになるのか

今から楽しみです〜🎶




モデルプレスさんに、

今年注目の新成人のひとりとして

載せていただきました( ´ ꒳ ` )

是非、みてね!







P.S.






是非見にいってね♥️






では