こんばんはっ

小片リサです!


6thシングル

本日、フラゲ日です〜〜〜ルンルン


ゲットしていただけましたか!

今回のシングル、
初回盤A・B、通常盤A・Bの全4種類あります

通常盤には
Aに「ナインティーンの蜃気楼」
Bに「Hair  up 空へ!」
がそれぞれ3曲目に収録されています流れ星


四者四様、初めて聞く言葉だけど←
そういう感じですので、
ぜひお楽しみください〜〜〜


今日はクラブチッタにて
リリースイベントでしたキラキラ

新年一発目のリリイベ!
あけましておめでとうございますのご挨拶、
少し遅くなってしまったけど...
たくさんの方とできたので良かったです!

今年も1年よろしくね、と言ってくださり
なんだか気が引き締まった気分です炎

今回のシングルのリリイベでやっている
途中のMCコーナーも
内容が新しくなったので、
ぜひまた聞きに来てくださいね!


イベントの前にはCDショップへ行き
展示していただいているパネルなどに
サインを書かせていただきました〜鉛筆


タワーレコード横浜ビブレ店さん!

ステキな展示をありがとうございますハート

こういったことも、
かなり久しぶりだったから
テンション上がったなぁー!!

全国のたくさんの方々に、
6thシングルが届きますように流れ星


発売日の明日は、
プライムツリー赤池(愛知県)にて
リリースイベントをおこないます

発売日当日に、
愛知でイベントをおこなうのは
つばきファクトリー史上初!

遊びに来ていただけると嬉しいですハート



では

小片リサ