小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます 

皆さんに隠してたこと、
あります!



tiny tinyで紹介した、
レインボーラムネ!
(28分45秒あたりから)

私は東京都の19歳の中で
レインボーラムネミニ消費量多いランキング
10位以内に入れるんじゃないか
っていうくらい
レインボーラムネミニが大好きで!

いつかは幻のラムネ
イコマ製菓さんの
レインボーラムネを食べてみたい!
と夢に見ていました。。。

年2回の抽選に当選しなければ買えない
幻のラムネ!

私がハマったのは最近なので
次の抽選はまだ先。

次の抽選は絶対に挑戦するぞ〜!
と意気込んでいたときです。

幻のラムネ、
レインボーラムネを
譲ってくださった方が
いらっしゃったんです。。。

なんと、
シャ乱Qドラムス
まことさんご夫婦が
レインボーラムネを
私に譲ってくださったんです。。。

なんということが。 

びっくり。

本当に本当に美味しくて、
大事に大事に食べました。


これは、
2019年11月のお話です!

いつか食べたいと思っていた
レインボーラムネ!
食べたことあるよ!持ってるよ!
と言っている方がいて
すごく羨ましいなと思っていたのですが、
実は私も食べることができていたのです!!


そして、昨日。

レインボーラムネを会社の方から
いただいてしまいました〜!!!



なんとなんと!!!

本当に嬉しいな〜。

本当にレインボーラムネが
大好きなんですピンクハート

だからみんなにも食べて欲しい!
だけど、
次の抽選私も参加したいから、、、
(競争率は上がって欲しくないかもしれない)
だ!け!ど!
みんなにこのおいしさを知って欲しい、、、。

という矛盾です。

レインボーラムネを
ハロー!プロジェクトの中で1番、
愛している自信、
ありますピンクハート

大切に食べますピンクハートピンクハート

ありがとうございましたピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン
ミュージックビデオ

公開中です!






「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 

「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


今1番持ち歩いているお菓子ですピンクハート

みんなが今1番好きなお菓子なに〜?


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ