🍋今日は天気が良すぎるなあーって思った、さおりです♪




昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ガキ使の面白いシーン、ありがとうございます!!!!!!


まだ全部みれてないから、そんなシーンがあるのかあーと笑っちゃいました笑笑


早く見たい爆笑😂😂


ガキ使、なんかいみてもおもしろい笑笑


まだ見てない方もいるみたいだから、


さおりのコメント読んだらみんなからの情報知れるよ笑笑







さおり、ドラマとかバラエティーとか1回みても飽きないんですよーーー笑笑


何回も、同じのみて、同じところで笑っちゃうんです。


小学生の時からそう笑


だから、ガキ使とか年がら年中同じのみちゃう!!!!!


だから、覚えることあるときとか、携帯よりテレビのほうが敵!!!!!!!!


ああああーーー。


今日から俺はの映画、はやくみたいなあー


去年だいすきだったから!


みんなは、いまからみたい映画とかありますかー??


おすすめとかあったら、ちぇっくしてみますね!?






今日は、ハロプロ研修生の窪田七海ちゃんと撮った写真です♪



にっこにこしてていいなあーって思います!!!!!!!

写真撮ろーってなったときも、ずーっとにこにこしてて😳

笑顔が耐えない子ってかわいいですねっ✨

パフォーマンス中もね、表情がすごくわかりやすくてみていて楽しいです!





🍭💧告知だに〜♡



💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉1月14日

〈場所〉クラブチッタ


〈日程〉1月15日

〈場所〉プライムツリー赤池



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


ハロコン、当日券もある?と思うのでぜひ!


気軽にきてくださいなあ。



ぽちっと



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


みつあみなり。




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡