昨日は
ラジオ日本「60TRY部」新レギュラーとして初参加で

土谷隼人さんと竹内朱莉さんと3時間お送りしました


緊張してたけど、、、

元旦も一緒に過ごして
生放送前も一緒にラーメンを食べに行って
机の上は散らかってるけど、お姉ちゃんみたいで大好きな竹内さんと一緒で、リラックスできました

「しましまはおじさん」「嫌な男」
「マイナスからのスタート」などと言いましたが、
コント動画見まくってて、本当はとっても尊敬している土谷さん。
#アロハなんつって

まずは大好きなおふたりと


手に持っているのはTEAM SHACHIさんからいただいたCDとコラボのクッピーラムネ♡♡ 

シャチのみなさんとはつばきも共演させていただいたことがあるのですが、、、本っ当にお久しぶりでした!

昨日は咲良菜緒さん、大黒柚姫さんがいらっしゃいました🕺🕺


菜緒さんは竹内さんと仲良しだと聞いていたので、勝手に直属の先輩かと思ってしまいました🤣
柚姫さんは私と似てる部分あるかもと言ってくださり、もっとお話ししたいと思いました🥺🥺

ありがとうございました💗


安心した。。
つばきファクトリー。。

谷本安美ちゃんと小野瑞歩ちゃん!

ゲストコーナーが終わってCM中に2人が帰っていくとき、土谷さんと竹内さんに「ありがとうございました!」って挨拶したあと、わざとらしく私にも「ありがとうございました😊😊」って言ってきたのが、愛を感じました。笑笑

ありがとう💕💕


これからよろしくお願いします!
是非聴いてください!!!






今日はお休みなので、ゆっくりしてます

最近好きな曲いくつか書いときますね

まずハロー!の曲は、、
アンジュルム「明晩、ギャラクシー劇場で」
凄くオシャレでテンションが上がる曲です

先輩の曲をもう一曲、、
鈴木愛理「Break it down」
これもめちゃくちゃオシャレです

三浦大知「片隅」「COLORLESS」「Blizzard」
年末も三浦大知さんかっこよかったです!
今年はライブに行きたいな

福山雅治「幸福の硬貨」
歌ではなく、ギター。
映画「マチネの終わりに」のサウンドトラックに入っています。
落ち着きたいときにはこれ!

安全地帯「悲しみにさよなら」「眠れない隣人」「真夜中すぎの恋」「Honeybee」
安全地帯のオススメは逆に教えて欲しい
握手会とかコメントとかで教えてくださる曲は聴いてますよん


私は落ち込んだとき、元気を出したいとき、落ち着きたいとき、色んなとき音楽に助けられます!
そんな曲に出会えてない人、是非いろいろ聴いてみてください!!!!

私から、おすすめの曲でした〜笑笑



じゃあ、夕方からは60TRY部聴こうかな〜



またあした


きしもとゆめの