昨日は
重めのブログ失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️

なのにも関わらず
たくさん共感のコメントとか

平山遊季ちゃんの情報など
ありがとうございます!!!

丁寧に読ませていただきました!!!


注目しているハロメン
いるっぽいので、これは負けていられない
早めに手を打たなければ😱😱

どうしよう。。。。


まずは次会う時に、頑張るので
話す事とか他にも色々アドバイスありましたら
どしどしお寄せください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





今日はですね!!

ラジオ日本「60TRY部」に

ゲストとして、小野瑞歩ちゃんと2人で
出演してきました!!




岸本ゆめのちゃんが
火曜日レギュラーになってから
初のゲストだったので
嬉しかったです!!

まずは
ゆめりん
おめでとう!!!!!
ゆめだけに夢が叶ったね😘😘


でもね、いつもは一緒にゲストとか
なんですけど
今回はゆめりんMCだったので
不思議な感じしました!!!!



そしてそして、生放送で緊張するかなって
思ったんですけど


私の好きなお話を
たくさんさせていただけて!!


しかも生放送中に

おしりのランキング決めるために
触らさせていただけたり、


私の横に、ハロメンの写真集色々
積んでいただけて。。。

とっても楽しくて幸せな時間を
過ごさせていただきました!!!!!


またゲストで出演できるように
頑張りますね〜〜





土谷隼人さん竹内朱莉さん
ありがとうございました!!!


      ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート