こんばんはっ

小片リサです!


モーニング娘。'20 石田亜佑美さん
23歳のお誕生日おめでとうございますブルーハート

頻繁に、とまではいかないんですが
いろんな場所に連れて行ってくださったり、

普段からお話を聞いてくださったり、
とてもステキな先輩なんですキラキラ


先日、工藤遥さんが
ハロコンを観に来てくださった時
石田さんと工藤さんがお話しされてて

その光景を真横で見ていた
私と羽賀朱音ちゃん←

久しぶりのいしどぅーさんに
再熱しました酔っ払い

反対側から、佐藤優樹さんに
その構図を激写されたカメラハッ

「HELLO! PROJECT IS 最高」

ってこのことだぁー!←←←

でも私たち、
あまりにも信じられない表情をしていたので、
その写真は自分の待ち受け画面だけに
収めておきます注意

...少し話が逸れてしまいましたが〜!


石田さんのいろんな部分を尊敬しています
この期間、特に、近くで見て感じて、
石田さんから
たくさんのことを学びたいです鉛筆

これからも仲良くしてくださいブルーハーツ

23歳もステキな1年になりますように〜!

写真集の発売も、おめでとうございます七夕


昨日は、疲れていたはずなのに
ものすごーく運動をしたい気分で、
夕方からは活動的に過ごしていました!笑

ここ数日間、コンサートで
体を動かし続けていたから...
その余韻なんですかねぇーーー

疲れを通り越して、
めちゃめちゃ元気でしたハッ

明日からも、この調子で
元気に明るく過ごせたら良いなぁー!笑



こちらのファンクラブ先行受付が
本日、お昼まででしたハッ

お知らせせずにごめんなさい注意 

みなさま、お申し込みはお済みでしょうか?

メジャーデビュー記念日の
2月22日からスタートして、
全国をまわりますピンクハート

一般販売のお知らせなど、
また今後載せていきます!お楽しみに!


では

小片リサ