やっほ〜

きそらです^^




本日配信されました

もういっちょTV 【アイドルもういっちょプラス #40】 に、

岸本ゆめのちゃん

浅倉樹々ちゃん

わたし、新沼希空が

出演させていただきました(^^)

芸能デスクの中島亨兵さん、

沢口けいこさん

いつもありがとうございます!

是非、観てくださいねっ!!!



ハロコン4日目終わったよ〜

やっと少し心に余裕が持てるようになってきた!



わたしは普段、野菜を食べたい

と思って食べることが少ないんだけど

コンサートが続くと

ビタミンや、鉄分がすごく欲しくなるんです‼️

まさにこれが体が欲していると

ってことなんですよね!

少し大人になったのか

食べられる野菜も増えてきた~

昨日はね、シーザーサラダで

クルトンもあって

メンバーテンション上がりまくり!笑

みんな美味しい美味しいって食べてたよ(^^)










モーニング娘。'20の

森戸知沙希ちゃん💓💓

ちさきそら〜





🐈お知らせ🐈




2020年1月15日発売6thシングル

🌸「意識高い乙女のジレンマ」🌸










🌸「抱きしめられてみたい」🌸





・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント

♡2020/1/14 CLUB CITTA'(フラゲ日‼️)
①16:30〜②19:00〜

♡2020/1/15プライムツリー赤池(発売日‼️)
①16:30〜②19:00〜

♡2020/1/17東京ドームシティラクーア
①16:30〜②18:40〜


沢山会いに来てね〜(^^)





P.S.





ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃん💓💓

ユリヤちゃん、私に沢山お話をしてくれました!

もうメロメロ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬










では